プリキュアショー

今日は朝から大雨。すげー降ってるなーー。。

だるチャンに、超雨だけどプリキュア行くの?って聞いたら、

『うん、いきたいなー!』

ほえー。。

朝から雨用のおでかけ準備をして、さあ行こう!ってときにぉーチャンギャン泣き。

わけわからん。。。

なんとかかんとかなだめてバスで(/*´∀`)o レッツゴー♪

ショーが11時から。

今日の場所が、σ(・ω・*)のイメージではどのショーも激混みなの。

ショッピングモールができたのが最近で、いつでも賑わってるイメージね。

なので開店の10時にいって場所取りだなーって。

何がびっくりって、一生懸命10時前に着くように行ったのに、

開店が9時だったってことだよね!さすが巨人優勝セール。。。

10時前なのにショースペースは敷物だらけ。

なんとか自分たちの場所が取れてひと段落!

1時間おかし食べたりして時間をつぶして、ショー開始!

だるチャンおめめきらきらでした!

ぉーチャンは『アンパンマンのがかっこいいよ!』を連呼www

帰り、お弁当を買って、タクシーに乗っちゃう衝動をこらえ!!

バスで帰宅ー!

午後はゆっくり昼寝しました。

しかし寒かった。

雨の日は荷物多いからほんと困るー。

明日はいい加減洗濯しないとやばい。