大苦戦。

今日は土曜日!午前中はだるチャンぉーチャンと折り紙をちょきちょき、切り紙遊びでしたw

お昼ご飯食べて、3人でちょこーーっと昼寝。

1時間ちょいで起きて、(みんな素晴らしい寝起きの良さでだーびっくり)

そそくさ出かける用意。

今日もママンのところにーー!

だーはバスケw

今日は夕飯をおでんにしてくれるってことで、そりゃもうだるチャン小躍り!

バスでご機嫌ぉーチャン。

σ(・ω・*)はママンのところでインターネットの回線いじくり。

ママンがひかりテレビが見たいってことで、光回線の切り替え、そしてひかりテレビの配線!

今までインターネット系はほとんど苦労したことがないんだけど、、、

いやーーーーてこずった。超大苦戦。

同じ会社の同じ光回線なのに、微妙に配線が違うの。

え?え?え?うちとは違うし!なんだこれ!の連続。

久々に固まって考え込んでしまったw

その間にだるチャンぉーチャンは、わーきゃーの大騒ぎ。楽しそうで何より!

なんとかかんとか配線を終えて、ひかりテレビも無事回線。

めでたしめでたしですよ!

いやー疲れた疲れた。

明日はプリキュアショーに行くって約束してんだけど、、、どうやら雨。

雨だとチャリが使えないー。そしてバスだと行きにくい場所なんだよなーーー。

だるチャンと要相談だ。。