大雨にしてやられた日。

今日は朝パラパラと雨。

ぉーチャンに『すぐ帰ってくるし妹チャンがまだいるからお留守番してれば?』と提案するも

『もくもいく。』

あー、そうですか。。

ってことでだるチャンのいってらっしゃいに3人で出発!

チャリで外に出ると、パラパラの雨が強めに。。

んーん。いっぺん戻ってカッパを着せて出発!

いやー、帰りに結構降られたぜ。

雨だから外に行くこともせず、とっくに用事もないので家でまったりまったり。

ぉーチャンとアンパンマン見て、歌歌って、踊って!

ちょっと昼寝して。

だらだらな午前中でしたw

お昼ご飯を食べて、体操の準備をして、

体操の交換用のお菓子を買うのに、お迎えちょっと早く出発!

したらば!

ちょーーーーーどバケツをひっくり返したような大雨。

ついてねえええええええ。

大雨の中、だるチャンの体操のもとやら、長靴やら傘やら。

たくさん持ってごー!

途中でお菓子も入手、さあ幼稚園着いたぞ!

あれ、、、雨、、止んできた。。

てか晴れ間がΣ(゚Д゚)

暑い!!!!!

どのママもお迎え用に傘やら長靴やらで大荷物なのに!

みんなご立腹なお天気でした!

そして体操に行き、最近ようやくだるチャンが泣かなくなり、

相変わらず踊りはしないでうつむいて立ってるけどw

お友達と楽しそうにしてるので、いいです!とても!

だるチャンはご飯風呂済んだらぱったり寝て、

ぉーチャンは変な時間に寝て起きて、

おひとりさまでご飯を済ませ、これまたすぐ寝た!

明日はまたママンのところに行く予定ー!