自転車パンク。。

今朝、幼稚園のお見送りにいってきまーすと出かけた!

自転車にまたがると、、、

ん。。。。パンクしちょるΣ(゚Д゚)

えーーーー?おかしいなーーーーー。

強行突破しようと乗ってみたが、、w 無理www

ってことで自転車時間で家を出たもんだから、小走りで幼稚園に!

ぉーチャン留守番で助かったーーー。

送ってから家に戻って、とりあえず自分で自転車に空気を入れてみた!

なんとか入った!!w

今日は未就園児クラスと、あとは計測しに子育て支援センターに行く予定。

持ってくれ、自転車よ!

未就園児クラスはプチ運動会。

かけっこと玉入れw

ぉーチャン、キョドりながらも楽しそうでしたw

参加賞の手裏剣に小躍りしてたっけね!

子育て支援センターでは計測。93,5センチでしたw

やはり背伸びしてきたからね、ぉーチャンってば。

頭押さえたけど(´ω`*)

お昼は朝だるチャンのと一緒に弁当作ってったから!

子育て支援センターでお弁当!

だるチャンの弁当より、ちょっと多めに詰めた。

ぺろっと食べた。しかも結構あっという間に。。。

子育て支援センターを出発。やはり自転車空気がーーーー。

ってことで自転車をパンク修理に出し、歩いて幼稚園にお迎え。。

15分も歩いたら疲れた!ぉーチャンが珍しく『だっこしてくだしゃい!』って。。

帰り、だるチャンはティッシュ箱で拵えた猫チャンを携え、小一時間公園遊び。

そして20分歩いて修理した自転車の引き取りにΣ(ノ∀`*)ペチッ

3人ともぐったりでしたwww

家に戻って、バスでばばの家に。まったりまったり。

さー、明日は体操だ!金曜は忙しいぞ!