初対面!

今日は朝起きたら大雨。すごい大雨!

やべえ。この中お見送りすんのか・・。と思ったら、ちょうど小雨に!

小雨の中でお見送りをしてきて、帰宅すると、やっぱり降りだして!

いやー、ラッキーだった。

掃除してゴロゴロして、気づけばあっという間のお迎え時間。

水曜の時間の早さったら!!!

急いでご飯作って食べて、今日はみんなでおでかけ!

だーも誘って、汐留のアンパンマンテラスに+.(*゚ェ゚*)゚+.

今日はアンパンマンと写真撮影ができるんだよーw

ぉーチャン、アンパンマンのショーは見たことあるけど、

写真を撮るってのは多分初めて!

行った時間が遅かったから1時間くらい待たされたけど、

2人とも超お利口に待ってましたw

が、しかし。

直前になって、ママと一緒じゃなきゃいやだと泣くだるチャン。

結局だるチャンは撮らず、ぉーチャンとアンパンマン2ショットでw

いい顔して!って言ったら、いつもの変な顔された。。

その顔がいい顔だもんなー。。

そのあとはちょっとぶらっとして、おやつ買って帰宅!

つかれたー。

帰って4時だったから、ちょっと昼寝と思ったらうっかり5時半まで寝た!!

でも今日はご飯も決めてたし、簡単だったから、いい感じでしたw

夜はゆっくり。まったり。

明日は未就園児クラスがあるなー。

でも子育て支援センターで計測もしたいなー。

忙しそうだ!