振替休日。

土曜が幼稚園だったから、今日は振替休日!

どこか行くにも、今日はリトミックだ!だーも仕事だし。

ってことで今日は3人でリトミック

こないだリトミック行ったときに、だるチャンが仲良くなった4才の女の子。

いつもママとくっついてもじもじな感じだけど、今日はだるチャンと手つないでニコニコw

そこの間に入りたいぉーチャン。

とりあえず楽しそうでしたーw

リトミックのときにクレヨンを使うんだけど、久々にだるチャンのクレヨン見たら、超ちっちゃかったwww

そういえば最近またクレヨンでお絵かきしてたもんなー。

箱持ったら、軽っ。

それでもなんの文句も言わずに鼻歌交じりにお絵かきするだるチャン。

なんか、、、、あまりにも切なくなって、今日新しいクレヨン1箱買ったよーwwww

いつもは短くなったクレヨンの色を聞いて、買いたす感じなんだけど、、、

2本くらいしかまともなのがなかったから全部購入!大喜びでしたーw

最近お気に入りのお弁当屋さんでお弁当を2つ買って帰宅!

午後一で買いもの行って、あとはゆっくりゴロゴロ。雨降るって話だしね。

ちょっと昼寝して、だーが泊まりだから、昨日の残りのカレーで夕飯済ませて。

ここでぉーチャンが90分以上ダラダラ食べるっていう所業を。

そしてそれにブチ切れるσ(・ω・*)

ちょっと修羅場でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

結局だーが仕事がなくなったぜーと帰宅。

だーと一緒に『ごめんねなさいー』と謝ったぉーチャンでした。

明日は幼稚園だ!

午後はアンパンマンと握手しに行く予定!