プラス500円。

今日は朝5時55分に起こされたwww

はえーよwww

起きて朝ごはんを出してうとうと二度寝

ちょっと寝てから掃除洗濯。

おでかけの準備をして、いざ出発!

今日は近くでよさこい祭りがやってるから、ちょっと見にね!

お店もちょっと出てて、こどもらはかき氷を堪能。

σ(・ω・*)はメロンパンを!

うまうまでしたw

開会式をちらっと見て、帰宅www

だって暑いし・・w

昼ご飯のおかずと、おいしそうだったおはぎを買って帰宅!

家でチャーハン作っておかずと一緒に食べ、デザートにおはぎ!!

したらば、、チョコと勘違いしただるチャンぉーチャンが横から手を出す・・。

あんこ嫌いと自負していただるチャン、気に入った。。。

そしてぉーチャンもバクバクと。。

結果、自分の口には一口も入らないっていうね!

ションボリだよ。。

午後はだーと一緒に競輪。

4レース、元金2000円でw

3レース的中させて、2500円になりましたw

楽しい遊びですΣ(ノ∀`*)ペチッ

夜は今日はみんなお疲れモードで早い就寝Dえすね。

σ(・ω・*)ももう寝ます。