お久しぶり砂場遊び。

今日の天気予報は午後から雨。

ってことで午前中のうちに公園に(/*´∀`)o レッツゴー♪

分厚い雲が出てて、今にも振りそうな感じ、、てかちょっと降ってたり。

でもめげずに1時間くらい砂場で遊んだよ!

夏休みは幼稚園の砂場で結構遊んでたけど、公園は久し振りだー。

まぁ2人ともそれぞれ遊ぶからぼーっと座って見てるんだけどねー。

公園もほとんど人がいなくて、砂場もほぼ貸し切り。

途中でぉーチャンより小さい子が、ぉーチャンの使ってるおもちゃが使いたくてストーカーのように寄り添ってたけどw

ぉーチャンが絶対貸さない!と謎の頑固さを発揮してたΣ(ノ∀`*)ペチッ

公園で砂まみれにになってから、セブンイレブンによってお昼ご飯のおでん調達!

うまいよねー。セブンのおでん。

焼きそばも作って、おでんと焼きそばでお昼ご飯!

お昼ご飯食べてからσ(・ω・*)は本を読み、

こどもらは解禁になったセロテープで一生懸命工作。

今までは無駄に使いすぎるから、家では禁止だったのw

しばらく遊んでから昼寝に誘うとあっさり2人とも昼寝。

きもちよーーーーく寝ましたw

夕飯は栗ご飯ときのこ汁とサバの味噌煮など。

久し振りにちゃんと作ったー。

疲れた!

明日はよさこい祭りなんだって!