なぜか大泣き、幼稚園公開。

今日は土曜だけど幼稚園!土曜参観的な、、幼稚園公開でーす。

まずはだるチャンを幼稚園にいってらっしゃい!

一度家に戻って、だーとぉーチャンおでかけ準備。

10時くらいに3人で出発!

幼稚園に着くと、保護者がたくさーん!

だるチャンのクラスに行くと、だるチャンはなんかちょろちょろ遊んでる。

こっちに気づくと、なぜか泣きだすΣ(゚Д゚)

『ねむいーねむいー』と。

しらんがなΣ(゚Д゚)

ともだちと遊んでおいでー!と送り出すと、なぜか外に遊びに行った!

変なのーと思ってると、お片付けの時間。

一向に戻ってこないだるチャン。。

先生に連れられて戻ってくると、またこっちに来て泣いて『ねむいんだもんーー』と。

ええーΣ(゚Д゚)

みんなで絵を描く時も一人でめそめそ、先生が付いてくれるも、何もせず。。

クレヨンのふたすら自分で開かないというΣ(゚Д゚)

どうしようもねーな!w

なのでニコニコするところは見られず・・

泣いてるところをお友達が慰めてくれるっていう、、、

そんなシーンを見て帰宅しましたw

この『ねむいーねむいー』は体操始めたばっかのときがこうだったんだよねー。

多分緊張とかそういうのだと思うんだけども。

ママたちだけじゃなく、パパたちもいっぱいいたしね。

んじゃ運動会とかどうなるんだしΣ(゚Д゚)

でも本人は運動会はがんばる!と言ってたー。どーだか・・。

ねむいーを連呼しただるチャンと昼寝!うっかり寝過ぎてしまったw

夕方からだーはバスケにおでかけ。

うちらはスーパーでお総菜買って簡単に夕飯。

明日は午後から雨マーク。午前中外遊びできるかなー?