幼稚園参観。

今日も昨日に引き続き幼稚園参観!

今日はお弁当を中心に見てきたよ!

うちのだるチャン、本当に食が細くて、、。

ちっこい弁当箱に、すっくない中身。毎日スカスカ!

6月にお弁当参観したけど、そのときに比べても中身減ったような。

お弁当出したり、ランチョンマット敷いたり、お茶くんだり。

ちゃんとやってて成長を垣間見た。

成長してますなー。

食べる姿も一生懸命!ただ、、、量の割に、絶対食べ終わるの遅いしw

でも時間内にごちそうさまして、巡回してた先生も『全部食べれたね♪』と。

うーん。だるチャンにしちゃ上出来なのか、、、な?

ほかの子のお弁当も覗いてきたけど、やっぱり結構みんな食べるねえ。

抜群に少ない自信があるwww

まぁ、、食べきれるのが一番かなー。

12時まで幼稚園にいて、お昼ご飯を買って帰宅!

シーフードサラダのシーフードを全部ぉーチャンに食べられるっていうね。

ちょびっとだけ休憩して、体操道具を持ってまた幼稚園に!

体操中、ぉーチャンはぐっすり眠り、σ(・ω・*)もうっかり寝そうに・・w

おやつ交換のときもぐーぐー寝てたぉーチャン。

ほかのママからペロペロキャンディーを差し出された途端、がばっと起床!www

ちょwwwww寝起きの良さにみんなびっくりだよ!

買いものして帰宅。

敬老の日のプレゼントの発送作業したりとか、夕飯の準備であわただしくして、

お風呂入ってドラえもん見て、こどもらは撃沈!

すーーーーぐ寝た!

お疲れですねえ。

でも明日も幼稚園参観!明日はだーも見に行くよーんw