幼稚園午前保育なのに。。

帰宅が2時過ぎっていう_ノ乙(、ン、)_

朝、元気にいってらっしゃいしてからぉーチャンと買いもの!

今日は水曜日、午前保育!

でも最近公園で遊んでて、先週はおにぎり持って水遊び!

今日も公園行くって言うだろうと思って、スーパーでおにぎりゲット!

だるチャンぉーチャンのおにぎりとパンと、あとジュース!

案の定、公園でたくさんのお友達と遊んで、お腹減った!と。

そして続々と食べだすお友達。

じゃじゃーん、おにぎり持ってきたよ!でヒャッホー!なだるチャンw

いいんです。喜んでもらえるなら。。

ぉーチャンもどんぐり探したり、BB弾探したり、公園遊びを満喫。

そしておにぎりにも満足。

同じクラスのママたちは来月のソフトバレー大会に向けて練習w

なのでσ(・ω・*)はそのママの1人の赤ちゃんを抱っこしてお預かり。

ぉーチャンといろんな歌を歌いながら公園をウロウロ。

いやー、久し振りに1歳未満を抱っこしたけど、ちっこいねーーーw

かわいいねーーーw

特に泣くこともななく、いい子ちゃんだったもんで、かわいさもひとしお!

30分くらい抱っこしてウロウロ、ちょっと腰痛。

赤ちゃん返してからもぉーチャンとウロウロ。

だるチャンは友達とヒャッホーーーー!と遊びまわってる。

平和でいい!

でも疲れたぜw

帰って久し振りに昼寝をしましたw

夕飯はビーフシチュー。

風呂入ったらだるチャンは電池が切れたように眠り、(昼寝、一人早めに目覚めたらしい。)

平和な夜を過ごしていますw

明日から土曜までの3日間、幼稚園公開!

保育の様子を見れるんだよねー。

楽しみ!