リトミック

今日は朝起きたら8時だった!

やべーやべー寝過ごしたw

お弁当は妹が朝自分の弁当作るときに玉子焼きとウインナー焼いてて残してくれたから、

5分かからず完了www

まぁ、、内容が昨日と同じっていうね!

でもしょうがないよ。。食べないんだもの。。。とりあえず完食癖をつけてから次のステップに!

朝もチャリでぴゃーーーっと送ってった!

ぉーチャンはだーが休みだから留守番ね。

家で洗濯して、片づけして、リトミックに(/*´∀`)o レッツゴー♪

始まるまでは超ご機嫌だったのに、始まる直前、

したかったお片づけをほかの子にされてしまったってだけでへそ曲げ。。。

床に土下座スタイルで突っ伏してイジイジ。

おーい_ノ乙(、ン、)_

レッスンも佳境にさしかかったとこでなんとか機嫌を直しニコニコ。

ほーーーーんと、気難しいところがあって困るわーw

帰り、気になってたお弁当屋さんでお弁当購入!

おこさん連れの方に差し上げてますーとから揚げ1個ゲット!

これは!!!超助かる!!!

家にだいたいいつもご飯はあるから、ぉーチャンの分これでOKじゃん!みたいな。

しかもうまかった。リピートしよう、この店は!

そしてちょっとごろごろしてお迎えへ!

外が超暑いから、だーとお留守番してれば?って言ったのにぉーチャンも同伴。

眠そうだから昼寝してればいいのにー。

そしてだるチャンは公園で遊ぶ。。。

暑い。。。

1時間みっちり遊んで帰宅。おやつ食べて、それぞれの遊びに。

σ(・ω・*)は30分ほどごろごろ仮眠。

気づけばぉーチャンも寝てしまってて。

だるチャンがそーっとタオルかけてあげてたw

夜ご飯食べて、お風呂入って、こどもら即落ち!

σ(・ω・*)も漫画読んだり、いい時間を過ごしたよ!

明日は水曜、弁当ないけど、また公園で遊ぶんだろうか、、。