久し振り、ばばんち。

今日は元気に幼稚園!久し振りに3人で歩いて行ったよw

今まではあまりにも暑過ぎて、徒歩だと死ぬーって感じだったからチャリでぴゃーだったんだけど。

そろそろ朝は普通に散歩できるくらいの暑さだしね!

だるチャンはダンゴムシを捕まえるんだ!と意気揚々。

3人できゃっきゃ言いながら歩くけど、ダンゴムシはいなーい。

まぁ、、最近雨少なくて地面カラカラだからねえ。。

現金いってきまーすしただるチャンを見送って、帰りもぉーチャンとダラダラ。

大きいクモを見つけて、きれいなクモの巣にびっくりなぉーチャン。

ウロウロしながら帰宅、ちょっと休憩してもう1度幼稚園に!

未就園児の会!

今日は工作でトンボを作って、体操して、絵本読んでおしまい!

だるチャンはひょこっと顔を出し、『何して遊んでるの?』って聞いたら、探検だよ!とのことでした。

家でお蕎麦を食べ、ちょっと休憩して、お迎えに!

1時間くらい公園で遊んで、せっかくお尻に布縫ってやったのに、早々に破かれ・・。

家でジュース休憩して、バスに乗ってばばの家に!

妹も休みで夕飯いらなくて、だーも帰りが遅いから夕飯いらなくて。

超久々に夜ご飯食べにいったーw

だるチャンがおでんリクエストしてたんだけど、お店が休みでおでんならず。。。

しょんぼりしてるだるチャンだったけど、ケーキ食べたり、たくさん工作出来たりで楽しそうでしたw

ぉーチャンはバスが楽しかったみたいでなにより!

σ(・ω・*)は久々弟とあって、雑談。

いい1日でしたw

昼寝せずずーーーーっと遊んでたこどもらは帰宅して一瞬で熟睡。

明日はリトミックだー!