平和な1日。

朝起きて猛烈な腰痛にくらっとする!

朝ごはんをこどもらに出して、こどもらのそばで二度寝

元気にプリキュアを踊ってる気配だけ感じて死亡・・。

なんとか生き返り、洗濯2回!

着替えて、こどもらとちょっと図書館へ!

こないだ予約してた本が入ったってことで引き取りにー。

ついでにこどもらが選んだ絵本も借りて、帰りにコンビニで餃子購入!

お昼ご飯は最近連ちゃんでラーメンと餃子!

昨日はタンメン、今日はしょうゆラーメン。

今日のラーメンがすっごいだーにもだるチャンにも評判だったw

でも生協だから、次いつ買えるかわからないけどね!w

お昼ご飯食べて、お布団の上で絵本読んであげて昼寝。

布団の中で、ほどよくきいたエアコン、最高に気持ちいい昼寝でしたーw

起きたら5時前。4時に目が覚めて、こどもらに声かけたけど、起きる気配なし!

だからσ(・ω・*)も二度寝したんだー。

だるチャンが起きたから、夕飯の買いものしにスーパー行こうと。

するとぉーチャンも起きて『もくもいく!』

じゃあおれも行くぜ!と一家総出でスーパーに。

ちょっと遠回りして神社にリスいるか確認。

いなかったけど。

蚊がいっぱいだったけど。

スーパーでてんぷら買って、だるチャンリクエストで冷たいお蕎麦!

そして親子丼!

スーパーのかぼちゃの天ぷらが超うまいんだよー。

明日からまた幼稚園だ!