リス探し

今日もこどもらは朝早く起床。麦茶ちょうだい!と元気に起こしてくれましたw

麦茶出して、朝ごはん出して、うとうとしていたら、NHKの教育番組に合わせて熱唱のだるチャン。

朝からテレビに向かって正座で、最近じゃ見ないくらいの熱唱だった!

午前中、こないだ神社にタイワンリスがいたっていうので探しに!

こどもらと3人で散策。

見つからなかったけどね!

ぉーチャンが興奮気味に『この木にいたの!パパと見たよ!』と。

まぁ、、またそのうち探そう!きっと涼しい夕方のが見つかる!

そしてドングリを拾い、BB弾を探し、のんびり歩いて、なかなか楽しい散歩でしたw

今日は午後から雨だーっていうから午前中のうちに散歩したのに!

一日降らなかったぜ。。。

雨だって言うから洗濯もしなかったのに。。。

お昼にラーメン食べて、午後はのんびり昼寝。

夕飯は肉団子作って、フライドポテト作って、

なんか1から作って、超手かかったーーー!ってときに限って、

食卓地味だったりするよね。なぜだろーう。

明日は天気予報雨だったのが消えて晴れに!

鈴歳買ったら元気に外遊びしたいけどなー。暑いだろうなー。