体操、新クール始動!

今日は差からぉーチャンがぐずぐずぐだぐだ。虫の居所が悪いのか?いやだを連発!

ぬうーん。

しょうがないからお仕置き!幼稚園のいってらっしゃいに連れていかない刑!

妹がいるから一人で留守番ってわけじゃないけどねー。

そして一人でにやにやテレビを見てたから、大して刑になってないっていうね。。。

洗濯して掃除して、気分転換に買いものへ!

ホームセンターで醤油さし購入。

併設のペットショップで動物を見て心癒され、ぉーチャンは魚に大喜び。

そして食料品を買い、お昼ご飯にパン屋さんでパンを買い。

ちょっと心穏やかになったところで帰宅!家でパンでランチ。

後で食べようと思ってたきな粉揚げパンまでぉーチャンに食べられてしまった。。。。悲しい。。。

あっという間に幼稚園のお迎え時間に。

今日は幼稚園の後すぐ体操だから、用意もしっかりねー!

と、思ったら、体操着を忘れるという失態Σ(゚Д゚)

取りに戻って、体育館行って、だるチャンはお友達ときゃっきゃ!

いつもは体育館入るときにべそかくけど、今日は普通にきゃっきゃしながら入っていったw

超久し振りにニコニコしながら体操スタートだったよー。

まぁ、音楽流して踊るところは一人うつむいて棒立ちだったけどね。

ぉーチャンはおやつ食べて昼寝、ってのがいつもの流れなんだけど、

今日はやっぱり『いやだ』を連呼。

(# ゚Д゚) ムッキー

まぁしばらく泣いて騒いですぐ寝たんだけどんさー。。。

悪魔の3歳児の片りんが出て来てるのかしら。。

みんなでおやつ交換して、楽しい気分で帰宅でーすw

疲れただるチャンを寝かさないように、さっさとご飯。

丁度だーも帰宅だったから、そのままお風呂!

ドラえもん1時間堪能して、あっという間に寝てしまった!

週末は何しようかなー!