延長保育!

今日はだるチャン、初めての延長保育!

4時にお迎えなのでーす!

火曜、全然お弁当を食べなくて、3分の2お残ししてきただるチャン。。

今日のお弁当は超少なく作って、延長保育用のおやつも少なめに。

もうーーーー、ほんと気使いまくりですわー。

幼稚園に送って行ったら、そりゃもう元気よく門をくぐってったよw

さあ、何をしようかと思ったけど、今日はダスキンも来るし、宅配便も来るし。

特にどこも行けないなーと、家でまったり。

外も暑かったしねー。

ぉーチャンとビデオ見て、掃除洗濯して、いっしょにカップラーメン食べて!

1時に一緒に昼寝!

腕枕で気持ちよくすやすやとw

2時半に目覚ましかけて、止めて二度寝してΣ(゚Д゚)

ハッ!と起きたら外がまっくら!

やべー、やっちまった!!!と思ったらまだ3時前。

うわお。雨雲?とんでもなく黒い厚い雲!

お迎えよりもちょっと早く家を出て散歩する予定がーーーー。

外に出てみたら、変な風吹いてるし雷なってるしΣ(゚Д゚)

公園を一周して、早々にお迎えに行ったよー。

延長保育、すごく楽しんだみたいでよかったよw

帰ってきて4時過ぎ、くたくただったみたいだけど、なんとか昼寝せずに、

ご飯、お風呂を済ませて、気持ちよく就寝しましたw

σ(・ω・*)はあまりにも暇だったので、古タオルをせっせと雑巾に!

ミシンミシン!

ちょっと作る量が多くてΣ(ノ∀`*)ペチッ全部仕上げれなかったーーーw

また後日残りやるぜ。でも5枚できたぜ!

明日は金曜、体操だ!

明日から11月までのクールですよ。また送迎がんばらねば。