おともだちと水遊び!

今日は幼稚園が終わってから、おともだちと水遊びに!

先週から約束してて、今日は幼稚園でも水遊びがなかったから、大はしゃぎ。

おにぎりだけ持って水のそばで食べて、だるチャンはおともだちとヒャッホー!

ぉーチャンは一人でヒャッホーw

ぉーチャンはまだ自分の世界で水汲んで流してーってのが楽しいみたい。

しばらく遊んでると、幼稚園の同じクラスの子参上!

時間を置いて、もう1人参上!

気づけばこどもらは輪になって水の中でボール遊び。

きゃっきゃっ笑いながら、何話してるかはわからないけど、楽しそうで。

いやーー、女子はかわいいねーーーー!とママたちで話してたよw

途中でおやつタイムしたけど、みんなで交換してねえ。

輪になって食べてる姿があまりにもかわいくて、みんなで写真撮影したし!

普段は水遊びは1時間くらいで引き上げるんだけど、今日はみっちりラストまでいた!

楽しくて楽しくて、大満足だったみたいー。

でも帰ったらぐったりお疲れモード。

そりゃそーだ。

だるチャンはそのまま1時間くらい昼寝。

ぉーチャンは眠さを突破したハイテンションでだーと散歩に。

神社にタイワンリスがいたみたいで、大興奮だった!今度σ(・ω・*)もさがそ。

散歩から戻って、ご飯前にだーにぉーチャンの風呂を頼み、

ぉーチャンはご飯食べて、すぐ寝たー。ぐっすり。

だるチャンは昼寝して持ち直したのか、σ(・ω・*)と風呂に入って、アイス食べて寝た!

そういえば、今日身体測定の結果を持って帰ってきてねえ。

だるチャン2センチ伸びて、800グラム減ってたΣ(゚Д゚)

いくら縦に伸びる時期ったって、減るのはどうなんよΣ(゚Д゚)

ちょっと減りすぎじゃね?!

最近本当に食べないもんなー。。