引き取り訓練。

昨日夜遅くまでレイアースを見て寝不足なσ(・ω・*)www

朝張り切ってお弁当を作り、だるチャンを幼稚園にいってらっしゃーーーい!

久し振りのお弁当、しかも今日はお弁当箱とは別にデザート容器ありw

おともだちと食べたお弁当はとってもおいしかったみたいでーすw

大したものは何にも入ってないけど。。。

玉子焼きとたこウインナーとおにぎりとブロッコリーとトマト!そして炒めたコーン。。

今日はデザートをお弁当箱に入れなかったからコーンの隙間があったけども。。

毎日たこウインナーが冷凍食品のからあげか、つくねか、ミートボールか、、みたいなw

あとはほぼ固定ですものねー。

もうちょっといろいろ食べられるようになってほしいなー。

今日のお迎えはいつもよりちょっと早い1時。園ではなくて、隣の公園に引き取り訓練!

1時ぴったりに家を出て徒歩で来てくださいだって!

ぉーチャンと手つないで、急いで歩いたけど10分かかった。本当の何かあったときはおんぶかなー?

だるチャンたちは先生に『今から地震がくるかもしれないので、となりの公園にお引越ししますよ!』と言われたそーでw

防災ずきんかぶって、2人組で手をつないでまじめに歩いてましたー。

ちゃんと5才にもわかるように説明をして、いろいろ教えてくれてるんだなーとw

帰りはまじめに帰宅!

そしてすぐ出発!

トイレットペーパーが1こもなくなったっていう!

でもドコモのiコンシェルさんがあと1時間で雨が降るよー!って。

いやー慌てた。超慌てた。

急いで済ませて帰ったのに、雨が降ったのが日付変わってからっていうね!んもう!

明日はリトミック!そしてー。おたふくかぜの予防接種だ・・w2人とも、がんばれ!