たまに大雨。

今日の天気予報は一日雨。ってことで一日家にいる気満々!w

朝早く起きたこどもらは元気にご飯を食べ、日曜のテレビを楽しむ!


たまに降ってくる大雨にわーきゃー歓声を上げ、それぞれ人形相手におままごとはお医者さんごっこ

お昼ご飯はラーメンとおにぎりで、ぉーチャンがおにぎりをすごい量食べててびびる!

午後、たくさん遊んだこどもらは昼寝。そして自分も昼寝w

夕方5時の鐘で目が覚めるという失態Σ(゚Д゚)

夕飯どうしよーうーーーとスーパー行くと、おいしそうなメンチカツ発見!

夕飯も無事済み、こどもらも昼寝たっぷりの割には結構早く寝たよーん。

こどもらが寝てからのお楽しみは、ニコニコ動画で生放送してた魔法騎士レイアース

この数日パソコンにイヤホンしてかじりついてたのーw

一日4時間くらい見て、なんとか今日最終回まで行ったーーーー!

最終回は涙出ちゃったよー><

18年前のアニメ、すごいねー。美しいねー。手書きだもんなーあれ。すごい!

DVDBOX買っちゃおうかな!って勢いだし!

単行本は買ったけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

最後の最後になぜかぉーチャンが寝室から走って出て来て、ずっと抱っこしてたけどー。

明日からお弁当!そして明日は引き取り訓練だ!

ちょっと早めのお迎えだけど、弁当な分ちょっとゆっくりできるかなー。