びっくりするくらいの大雨!

今日は土曜日。だーは仕事、そして特に予定なし。。

そうだ!ばばに会いに行こう!ということで、お昼前に行くことに!

さあ、そろそろ家を出ますかーと思い外を見るとまさかの大雨!

なんか、、、土砂降り!って感じ。思わず笑っちゃったw

折角洗濯も終わったのにーw

でもこの雨も10分くらいでぴたっと止んだ!

笑っちゃうくらいにぴたっと!

なのでチャリでゴーゴー!

途中ほっともっとでお弁当をゲットー。

いつ行っても待たされるこの店。。今日ものり弁2つで15分!

おいしいのに残念だねえ。。

ママンのとこで一緒にお弁当を食べ、雑談をし、そして昼寝!

うとうとっとしかけたら、これまた外が大雨!

すんごい大粒の大雨。すごい俊敏さで洗濯物を取り込み、今度こそ昼寝!

まぁ、特に何をすることもなく、チャリで帰宅しw

夕飯の材料をしこたまもらったから買いものしなくても豪華な夕飯!

こどもらは今日もすぐ寝たけど、、、

なぜかぉーチャンが寝室から廊下に顔だけ出して寝るっていう。。

おもしろすぎる。