つーかーれーた

今日はだーが休み!

朝、ぉーチャンとだるチャンをいってらっしゃいして、ドラッグストアで買いもの。

帰ってお迎え時間よりまったりまったり!

だーがいるときは基本的に掃除しないからねえ。

今日も公園で遊ぶと豪語してただるチャン。

ぉーチャンはお留守番してもらって、公園遊びにお付き合い。

友達と約束したんだーとニコニコw

1時間くらいみっちり遊んで、牛丼買って帰宅!

家で牛丼食べて、ちょびっと休憩して、体操の時間!

体操もぉーチャンには昼寝をしてもらって・・w

2人で出発!

ここでもお友達と楽しく遊べてニコニコだるチャンw

この夏季体操教室で、初めて入り口でぐずぐず言わずに入ってったかも!

いつもはぉーチャンの昼寝時間にしてたから、一人離れて座ってたけど、

今日はママたちと雑談!

リフレッシュですw

帰ったら4時過ぎでぐったりー。疲れた!

だるチャンもお疲れモード。

でもなんとか寝ずに、ご飯作って夜はだるチャン一瞬で寝た!

あ、今日だるチャン初めて料理の手伝いで火を使ったよw

大喜びでしたよーん。

明日はだー仕事だ!