めいっぱい!

今日も元気に幼稚園!

だるチャンをいってらっしゃいしてから、ぉーチャンは水遊び!

だるチャンたちも15分くらいずつ3クラス順番で遊びに来るんだよw

ぉーチャンはずーーーっと水をすくって容器に入れて、それを撒くっていう。。

いや、別に楽しいならそれでいいけどね!w

幼稚園のママも来てて、こども遊ばせながら楽しい時間を過ごしましたw

やっぱり雑談が楽しいなー!

1時間ちょい遊んで、着替えて、さ、お迎えだ!ってときにぉーチャン、

『もくつかれたから、もうかえりたいーーー』と大泣きΣ(゚Д゚)

おい、おい、おい!w

抱っこしても、『いやだー』

飴あげる!といっても『いらにゃいー』

うわーーーーーーん!とw

迷惑Σ(゚Д゚)

疲れたの?帰りたいね?でもお迎えしてからだね!とちゃんとお話したら納得。

『ままー、もく、おいしいの(飴)たべるけどー』

意外と心変わり早いよねΣ(゚Д゚)

だるチャンは、幼稚園でいつも遊んでるお友達がほかの子と遊んで、一緒に遊べないという、、。

本人的に残念な出来事があって、ちょっとへこんでたらしい!

先生がナイスフォローでなんとかしてくれたみたいだけど、

まぁ、、これも成長よね!

帰り、お友達と公園行きたいんだけど!と。

Σ(゚Д゚)疲れてるのに!ぉーチャン帰りたがってるのに!

でもまぁ、いっかと公園に。

仲良く遊んでる姿が見れたからいいの!

友達のとこはお腹すいたからおにぎり買ってきてーとw

え、お昼食べちゃう系?w付き合わなきゃいけない系?w

だるチャンも食べるというので、こどもら2人、おにぎりとパンで腹ごしらえ。。

それからしばらく遊んでたなー。

帰ったらそりゃーぐっすり昼寝。

夕方の散歩して、夜もぐーーーーっすり寝てますw

だるチャン、ほかのお友達ともたくさん遊べるといいなー。

明日は夏季の体操最終日!皆勤賞だー!