幼稚園スタート!

昨日一緒に荷物の用意をして超大荷物Σ(゚Д゚)

今まで幼稚園に置いてあったサンダルやら着替えやらぜーーんぶ持って帰ってるしね。

そんな感じでだるチャンは両手に大荷物、そして背中にリュック、そして水筒!

そんな感じでチャリで行きましたw

だるチャンはσ(・ω・*)に荷物を持たせたのも忘れ、いってきまーーーす!と元気に幼稚園へw

おいおいw荷物忘れてますしwww

夏休みの間、ぉーチャンも一緒に園庭で遊んでたもんだから、

『えー?もく、かえるのー?』まだ状況が把握できない様子。

そうだよー、だるチャンは今日から幼稚園だからねー。

『そっかー(ションボリ)』

ぉーチャンが心なしか寂しそーにしてましたw

外はすんごく暑くて、しかも11時半お迎えだからとりあえず帰宅。

ぉーチャンはアンパンマン鑑賞をして、σ(・ω・*)はちょびっと昼寝w

そして、、幼稚園のお迎えに行ったら、今日もその後公園で遊ぶんですって、、。

公園で遊ぶところをひたすら眺める。。

ぉーチャンは大きい滑り台ででっかいたんこぶ作ってから嫌がるしー。

小さい滑り台に行くと、だるチャンから目離れちゃうしー。

ってことでぉーチャンはその辺うろうろ。蝉の抜け殻でおどかしたりー。

野鳥の名前の書いてある看板を眺めたりー。

1時間みっちり付き合わされましたw

お腹ぺっこぺこで帰宅。お昼にカレーを食べて、午後は昼寝!

暑い中ずっと外にいたから疲れてたみたいで、よく寝たーーー。

明日も幼稚園。また公園付き合わされるのかな・・w