夏休み最終日。

今日はなんと、夏休み最終日!

なんか、、あっと言う間だったなー。

今日は午前中ぉーチャンのリトミック

だるチャンはだーと留守番するって言ってたのに、朝になって自分も行く、と。

ぉーチャンだけチャリに乗せて走る予定が重さ2倍に。。。。

ちょっとテンションダウンでいざ出発!

リトミックの生徒さんのお姉ちゃん方もすでに学校が始まってるってことで、

お姉ちゃんはだるチャン1人!

ぉーチャンは4才の男の子と、だるチャンは4才の女の子と、

それぞれいい感じのペアで楽しくレッスンしてたよーーー!

一生懸命楽しくレッスンして、お昼には帰宅。

今日のお昼もラーメンだ!

ちょっと噂になってた日新正麺っていう袋ラーメン作ったよ!

袋麺なのに、生めんみたいで超うまかった!だーもびっくりしてた。

ちょっと高いだけあったぜΣ(゚Д゚)

今日は味噌味、次はしょうゆ味を買ってこよう!

お昼ご飯の後に今日来たしまじろうで遊んで、

こどもらは眠いーと寝室に。おお、勝手に昼寝モード。

だるチャンは1時間ですっきりお目覚め。だーとお散歩に。

ぉーチャンはしっかり2時間お昼寝。σ(・ω・*)を見て一言、『おきた!』

いつも通り素晴らしい目覚めで。。

ぉーチャンはだーたちが散歩に行ってる間にしまじろうの教材で遊んでたよーんw

夜、夏休みの間にやろうと思って後回しにしてた、

だるチャンの幼稚園ズボンのおしりに当て布を・・w

気づけば夏休みが終わってて焦った!

さ、明日は幼稚園。大荷物だーーー!