久々幼稚園ー

今日は未就園児クラスに参加するために幼稚園に!

夏休み、未就園児クラスに行こうって幼稚園に行くと、なぜか砂場で遊びだし。。w

でも今日はちゃんと未就園児のとこ、参加してきたよーw

だるチャンも一緒に行ったんだけど、2人して粘土するんだー!と意気揚々。

まぁ、、実際着いたら粘土スペース激混みで粘土出来なかっただけどね。。おえかきしてた!

お遊びしたあとはみんなで踊り踊ったり手遊びしたり。

うちの子たちは2人とも踊らないっていうね!なんてこった。

だるチャンのもじもじは知ってたけど、ぉーチャン、きみもか!!

リトミックとかだとちゃんとやるんだけどなあー。

人がたくさんだとだめなのかな?

最後に年長の先生がパネルシアターをやってくれて、すごい熱心に見てた!

こどもらが何かを真剣に見てる姿はかわいいなw

帰り、同じクラスのお友達がいたからだるチャン一緒に遊んでた!

女の子4人に、ぉーチャンも混ざってたΣ(ノ∀`*)ペチッ

何って、、フナ虫を葉っぱでつっつくっていう。。。

みんなでバイバイしたあとは家に帰ってちょっと休憩。

そして出発!フードコートでラーメンと半チャーハン。

こどもらが食べる日か食べない日か判断しかねて、、、

今日はミスジャッジだった!w一口もσ(・ω・*)の口に入らないっていうwww

2人ともよく食べてた。いいことだけど!ひもじかったΣ(゚Д゚)

帰るとだるチャンお疲れモードで。自分でタオルケット用意して昼寝してたよw

σ(・ω・*)も昼寝してスッキーリ。

夜はAKB見てー、だるチャンの踊りが笑えた。

明日はリトミック!だるチャンは夏休み最終日だ!!