24時間テレビ

24時間テレビがやってると、あー夏休みも終わりだなっておもう。。

だーは今日も休み。

朝早くにこどもらに起こされ、σ(・ω・*)も二度寝せずにテレビ観賞w

パズルの本やったり、テレビみたり、途中洗濯もしたけど、まったり過ごしてたw

こどもらも楽しくプリキュア見て、だるチャンは幼稚園の宿題済ませて。

お昼はパスタ!

お昼寝したらお散歩行こうかーとなったけど、いざ起きてみるとまだ外は灼熱。

どーーーりで家の中でもエアコンの効きが悪いこった!

公園は断念し、夕飯の買い物をみんなで行くことに。

いつも行くスーパーに遠回りで向かうと、途中にドミノピザ。

ふらふらーっと惹かれ、夕飯はピザになったΣ(ノ∀`*)ペチッ

2枚買うと1枚タダ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

家でサラダと、フライドポテト揚げて簡単夕食。

ぉーチャンが3切れも食べてΣ(゚Д゚)

『ママ―、ピザっておいしいねーー!』

ぉーチャンの一言。今まで食べさせなかったみたいな言い方www

まぁ、気に入ったようでなにより!

だるチャンは1切れしか食べなかったのを考えると、ぉーチャンの食欲ーーー!

昼寝したけど夜も早めに寝たこどもら。

来週から幼稚園だからねー。昼にアクティブに動くようにせねば。