おかいもの!

今日も朝早くぉーチャンに起こされる。。

『ママー、もく、むぎちゃのむけど!』

ああ、、そうですか。。。と、なんとか起きて麦茶を出す。

そして『ママー、もく、おなかぺこぺこー』

ああ、、そうですか。。。健康ですね。。

菓子パンを渡すとニコニコ食べる。

そしてその横でσ(・ω・*)は寝る。。。

今日はもうちょっと寝かせてーーーって感じだったw

9時くらいまでぐたぐた寝て、気づけばだるチャンも起きてて。

一緒に菓子パン食べてたw

だるチャンが『ポニョ見る!』と言うので、午前中、こどもらはポニョ鑑賞。

そしてお昼にラーメンを食べて、だーが昼寝!

昼寝起きてからみんなでおかいものー!

だるチャンの上履きと、ぉーチャンの靴と、だーの会社のサンダル。

靴ばっかΣ(゚Д゚)

向かう最中でぉーチャン撃沈w

なので、だるチャンがニヤニヤしながらだーにおもちゃをたかってたw

ぉーチャンはガチャガチャ1回でごまかされてたぜ。

ちょっと混んでる食品売り場も堪能し、今日はサーモンの刺身ゲット!

サーモン安いねー。うまいよねーーー。

試食が出てて、それに添えられてたアボカドディップがうますぎた!

明日パンにはさんで食べるんだー+.(*゚ェ゚*)゚+.