くたくたくた

今日は朝から洗濯しまくりー!超片付いた!

午前中は、だるチャンがずっと行きたがってた子育て支援センターに。

ぉーチャンはいつも通り電車で遊びご機嫌。

だるチャンは移転で場所が変わったから勝手がわからずちょっと戸惑い。

そしていざ遊ぼう!となっても同じくらいの年の子はいないし(今日は超空いてた!)

3才4才で遊んでた楽しい場所は、5才にはちょっと退屈だったらしいよΣ(ノ∀`*)ペチッ

お昼すぎに帰宅。お昼ご飯を食べてこどもらはもうひと遊び!

なぜかエアコンのない部屋でお店広げて遊んでたよw

もうすぐ体操行く時間だよーと声をかけると、すげー汗だくで。

そりゃ30度越える部屋ではしゃいだらこうなるわー。

体操、ちょっとえぐえぐべそかいたけど、元気に頑張ってたよ!

あと1回行ったら皆勤賞の賞状だーとうきうきw

そして久し振りに会ったおともだちと大はしゃぎ。

リクエスト通りミスド寄って帰ったけど、いつもよりも随分帰りが遅かったもんなー。

だーは夜は飲み会でいないから、夕飯は簡単にマーボー豆腐!

こどもらは疲れてたからからすーぐ寝て、σ(・ω・*)もポニョを横目で見つつうとうとしちまったー。

もうそろそろ寝ようっとー