プリキュアやっつけー。

CSでハートキャッチプリキュアがずっと放送してたんだけど、

いよいよ明日最終回。

連日家を空けて録画してた分を、今日午前中一生懸命見てました!

こどもらがプリキュアにくぎ付けのとき、σ(・ω・*)は宅配便を待つ。

昨日伊豆から送った洗濯物の山。

もともと家にあったやつは全部洗った!さあ、どんと来い!

クロネコヤマトにお願いしてあって、いつも午前指定すると8時くらいに来るのになー。

今日は来ないなー。。。

今日は実家にお土産届けに行く予定で居て、1時前にはおいでとのこと。

12時になってもこないΣ(゚Д゚)

伊豆に電話して、宅配便の伝票番号聞いたら衝撃の事実。

日にち指定をしくじって、金曜着になっちょるΣ(゚Д゚)

やっちまったーΣ(ノ∀`*)ペチッ

慌てて荷物を調べると、もう近くの事務所に着てるとのこと。

担当さんに電話したら、快く持ってきてくれたーw

クロネコヤマトはほんと親切だから好きだー!

でもまぁ、、すぐ出かける時間になっちゃって、洗濯できずΣ(゚Д゚)

でも中にしまったスイカを救出&伊豆土産も取り出せだからヨシ!

灼熱の中チャリで実家に。

買っておいてくれたケンタッキーでランチして、

なぜかみんなで昼寝!2時間も寝てしまったw

起きて涼しくなっててたからチャリで帰宅。

夜は気軽に冷麦+.(*゚ェ゚*)゚+.

だーが泊まりだからね!手抜き手抜き!、、

と思いきや帰ってきたっていうね。

でも冷麦がおいしかったみたいで何より。

明日は体操だ!