帰京!

昨日の夜、なるべく荷物がすぐ片づけ出来るようにして寝たおかげで、

今朝は荷物のつめつめが楽だったーw

毎回帰省のたびに大慌てになるものね!w

今日は起きてすぐにご飯を食べ、まずは捕獲したモノたちをリリース!

おさかなさんにおたまじゃくしにカエル。

あとはカブトムシとかねー。

持ち帰ると絶対飼えないし、ましてやカエルなんて生き餌しか食べないし。。

前回GWにちょうちょを持って帰ってきただるチャン。

結構な数が死んでることにショックを受けて、

それから生き物は持ち帰らない!と約束したのだ。

だるチャン、生き物をリリースするときに涙涙。

そしてじじばばとバイバイするのにやはり涙涙。

さみしいよおおおおおおと泣いておりました。。

4泊5日。いつもよりも1泊長いんだけど、

丸一日おでかけした日があるから、それほど長く感じず。

毎日違う遊びをしてたから、とーっても楽しい帰省だったなーw

ぉーチャンも『たのしかったねー!またいこうねー!』と言ってましたw

帰りの電車。

σ(・ω・*)はぉーチャン抱っこして寝かせて、自分もうとうと。

だるチャンもアイス食べたりしてたけど、結局昼寝。

なのでこどもが騒ぐこともなく、これまたいい電車旅でした。

家に戻ると、金魚が1匹お亡くなりに。。

しかも一緒に入ってるもう1匹の金魚に食べられてるっていう。。。

残酷すぎるΣ(゚Д゚)

死んじゃいそうだなーと思ってたはいたけど、出発の次の日までは生きてたよと。妹談。

昨日の夜、妹が埋めに行こうと思って水槽見たらいなかったんだ!って。

今日水槽見たら、骨が。。。。

絶句ですよ。。。いじめっこだったもんなー。もう1匹の金魚!

しょうがないからちょっとでっかい金魚でも投入しちゃおうか!って感じ。

夜はバーミヤンでラーメン食べて、風呂入ってみんなバタンと寝ましたw

σ(・ω・*)も荷物片付けて寝ようー。