田舎の生活の仕方

都会っこに田舎の生活は正直きつかったりするwww

一番しんどいのが虫!

虫が多い!!!

網戸が所々あっても、結局玄関が開きっぱなしっていうね。

なるべく何も見ないように見ないように。

上を見れば虫が沢山いるし、隅を見れば蜘蛛の巣・・。

あうあうあうあう。

なのでなるべくじっと見ない。

3日目の滞在でなんとかいい感じだったのに、さっきコオロギにご来店。

ちょうちょはいい。蛾もいい。

バッタもいいけどーーーー

コオロギはだめだw

足がごきちゃんと一緒じゃん!

去年の帰省はすごく沢山すいっちょん(本名多分うまおい)

今年はコオロギかーーーーー。めげそうだ。

今日は朝早起き、そして早く準備して8時台のバスで移動。

電車とさらにバスにのり、おでかけでしたw

動物に沢山餌をあげていい動物園!

だるちゃんは2回目かな。

沢山歩いたけど、超楽しかったー!

もうねえ、、すっからかんだよwww

こんなすっからかんだと、もらったこどもらのお小遣い。使ってしまいそうだ!

今日夕飯後、こどもらがだーと風呂に入って、

あたしもばーちゃんよりも先に入っちゃえってことだったので入ったら。

ぉーちゃんが泣きながら「もくもはいるーーー」と現れた!

さっき入ったのに!w

ぬいでおいで!って言ったら、周りの大人の制止を振り切りwぬいできたし!

一緒に湯船で10数えたら納得して出てったけど。。

変わった子だw

明日は川遊びの予定だー!