帰省2日目。

今日も朝から胃が痛い。。。

薬飲んで、食べ物はちょっと摘む程度で我慢!

朝ご飯が済んで、洗濯しながら台所の洗い物。

だーとこどもらは虫取りだー!とカゴと虫取り網もって出かけてったw

しばらくして帰ってくると、ぉーチャンのカゴにはトンボとセミ

だるチャンのカゴにはちっこい魚w

魚のカゴはいいけど、虫のカゴは、、きもかったwww

お昼ご飯のあとはみんなで昼寝。今日の夜は花火だ!ってことでね。

昼寝、あたしとぉーチャンが最後まで寝てたんだけど、

起きたら段ボールで虫の家ができてたwだーとだるチャンの傑作。

そして寝ぼけ眼をこすって、午後の虫取りにおとも。

こどもらは楽しそうに網を振り回してたよーw

田舎に超適応してて笑える。たくましい!

伊豆のじじばばもうれしそうですw

暑いからか?ぉーチャンのフルチン率が高い・・。

明日はちょっと電車でお出かけ予定!

電車もバスも1時間に1本レベルだから、プランニングも大変っす。w