伊豆に帰省!

今日はだーの実家、伊豆に帰省ですw

毎年お盆あたりに3泊くらいで帰省するけど、今年は4泊!

なげーな。。

電車ではこどもらはプリキュアとワンピースの弁当を食べてた。

2つで2550円!wたけーよ!w

でも2人ともかわいいお弁当箱にテンションあげあげ。

まぁ、、いっか。。。

電車でお弁当のあとはぉーチャンはママの膝でだっこでお昼寝。

だるチャンはパパとひたすらお話。

伊豆についてからは駅前のスーパーでお買い物!

カゴ1つなのに見事1万円!スーパーがそこしかないから、高い高い。

ほんと高い!ネットスーパーとかも探したけど、どこも対象地域外。

むーん。。。

タクシーで2200円くらいの距離をすすみ、到着!

じじばば、そしてこどもらのテンションマックス!

感動の再会?w

こちらはぐったりですよーwww

ちょっと座っておみやげ渡してから、本家に顔出し。

いやーーーー、疲れたw

結婚9年目にして初めてエプロン持ってきた!

がんばって台所手伝ったぜ。疲れたぜ。

だーは飲み過ぎておなかが痛いともう寝た!

あたしもそろそろ寝ますかねー。