免許書き換え!

今日は朝から免許の書き換えに!

朝10時の講習を狙って9時過ぎに出発!

すごい順調に進んでたのに、途中の並ぶところでノロノロに。

前に外国人さんがいて、その人の書類にとんでもなく御時間が。。

ああ、、、、5分過ぎてもーた。。。。

でも講習のおっちゃんが入れてくれて+.(*゚ェ゚*)゚+.

無事に10時の講習、10時半終了でした!

でも、、、免許自体の作成は次の回に回ったらしく、、、

免許受け取りに時間かかったぜΣ(゚Д゚)

帰ってお昼ご飯食べて、こどもらが昼寝。

その隙に帰省に向けてのお土産を買いにいってきた。。

帰省してしまうと、近所に店がないから、ほんと買い物に気をつかうーーーー。

あ、あれがないから買いに行こう!ってのが出来ないのよね。

とりあえず荷造りばっちり!なはず。

夕方、こどもらはだーと一緒にお散歩に。

その間に掃除やらして、ちょっとでも明日の午前中の作業を少なく。

そんな感じで。明日から水曜まで出かけるのに。。。

金魚チャンが虫の息。。。。。

むーん。。。