美容院!そしてソラマチへ!

今日はうちの親に子守を頼んで一人でおでかけーーー!

ひさしぶり。

今日の用事は美容院と週末の帰省に向けてのお土産調達。

美容院の予約は11時ってことで10時にママンが来て、いっしょに出発!

ママンはこどもらを近所の水遊び場に連れてってくれるとのことw

こどもら大喜び☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

σ(・ω・*)は一人電車に乗り美容院に。

明日免許の更新に行こうと思ってるから、念入りにねwww

いつもと一緒だけど。

カットとカラーでピンクっぽい色味にしてもらたよーん。

そしてその足でソラマチに!

お盆休みもひと段落したってことで、そんな混んでないだろーと思ってたのが。。。

超混んでた!

雰囲気はあれですよ。閉園間際のディズニーランドのお土産屋!

どこもかしこも混んでたー。

個人的に行く店は決めてたから、なんとかやっつけた!

決めてたのは、ヒョウ柄東京バナナ(ちょっとカビ柄。

そしてこどもらにポンデライオンのドーナツ。

個人的にメインがキルフェボンのタルト!むしろタルトに刺さってるピン!w

頑張って小1時間で済んだかな。。

帰省土産にスカイツリー型のボールペンも買ったし!

だーに見せたら、こりゃ喜ぶなーと言ってたw

10時に出たのに、帰ったら3時過ぎ。いやー疲れた。。。

こどもらはしーーっかり遊んで疲れたみたいで、ぐっすり昼寝してた!

ママンと雑談しつつ、タルト食べつつ。

子守をしてくれる人がいるってのはいいこった。

こどもらが起きて、ニヤニヤしながらお土産のドーナツを食べ、

ばば、ばいばいーーい!とお見送りをし。

帰省用の日用品を買いに買いものへ。

そして手抜きのパスタで夕飯。デザートにこどもらタルト!

大喜び!

そんな感じの1日でしたw

明日はだーに子守を頼んで免許の書き換えだーーー!

ゴールド免許だー!