復活!

昨日の頭痛も胃痛も吹っ飛んで今日は朝から元気に起きれた!

今日は幼稚園にこないだ借りた半纏を返しに行ったよ!

そして砂場遊び。あとはうさぎを眺めてきた。

だるチャンはうさぎに見向きもしないで、砂場に集中。

さすが保育時間にたくさん見てるだけある。。。飽きた?w

ぉーチャンがウサギに『うさぎしゃーん。お名前は?もく、ぉーチャンだよー!』

と、元気に話しかけてたーーーーw

超かわいかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

先生も萌えてたw

トマトがたくさんなってるから2つずつ摘んでいいよ!と先生に袋をもらった!

ほかのお友達2人と、あとはぉーチャンも袋もらえて、ニコニコで収穫。

だるチャンもぉーチャンも幼稚園の園を出た途端袋をごそごそ。

そしてぱくっ!

おいしーーー!とはしゃぎながらの帰宅でしたw

あ、砂場にいただるチャンは異様に虫に食われてます・・w

帰って荷物を置いて、お向かいの神社に!

今日お祭りの最後だからまた神輿が出るんだよー!

一応近くで見ておこうかなと。

ちょっとだけおみこし見て、お昼ご飯に何か買って行こうと思ったら、

屋台がまだやってないΣ(゚Д゚)

しょうがなくまぐろ丼買って家で食べたー。

みこしの時間にもう一度外に出てみこしを見る!

そしてかき氷をたかられるΣ(ノ∀`*)ペチッ

楽しんだみたいでよかったっすw

夕方買いものだったから夜はばたばただったけど、いい一日だったな。

明日は美容院!いろいろこまごました用事を済ませてこなければ。