頭痛胃痛

今日は朝起きたらとにかく胃が痛かった!

そしてじんわり頭痛。。

雨が降るから頭が痛いのかなあ・・。と思いながら午前中はぐうたら。

こどもらが2人で一生懸命遊ぶので、σ(・ω・*)は仮眠。

お昼前に起きても胃痛も頭痛も治ってなくて、なんなら吐き気も増えた!

あら、これは風邪なのかΣ(゚Д゚)

いかんいかん、病は気から!

お昼ご飯はうどんを作ってこどもらに食べさせ、

まだ油が鍋にあったからフライドポテトを揚げて!

ちょっとくらいおでかけさせなきゃ!と思って、コンビニのスタンプラリー!

プリキュアとゴーバスターズのシールがもらえるんだよ!

4店舗のスタンプがいるんだけど、1店舗は済ませてあって。

2店舗は何も買わず、スタンプだけ押して即効店を出る!w

いやな客www

最後はレジでシールをもらうのに、さすがに何も買わずには、、。

ということで3人でソフトクリーム!

ミニストップのソフトクリームは最強だよね。

そんな感じで、シールもらって、ソフトクリームもらってホクホクなこどもたち!

帰ってみんなで昼寝しましたーー!

σ(・ω・*)も昼寝してちょびっと復活。

夕飯もちょろっと食べれた。マーボー豆腐!

またちょっと今の時間頭痛がひどいけど、もう寝よう!

明日は幼稚園行って、午後はお祭り見に神社かなー?

そして週末から伊豆に帰省だから、そろそろ準備せねば。