あつい!

最近は結構昔ながらの?暑さの夏だったのに、今日は暑かった!

蒸しっと、もわっと、ぐでーーーっとなる感じの暑さ。

寄るはエアコンつけないで寝たけど、いつもよりちょっと遅めの起床なだーのために寝室にエアコン。

ぐっすり寝れたそうですw

だーが起きてから寝室ではこどもらが遊び始める。

おままごとやら、なにやら盛大にやってますねー。

仲良くやってるので、エアコンそのままにそっとドアを閉めてあげたw

リビングは結構暑い!そんな中掃除したり洗濯したり。

買いものに行こうと思ったけど、あまりにも灼熱な太陽にへこむ。。

こどもらが遊びに区切りをつけたころで昼ご飯。

そしておでかけ!

週末から伊豆に帰省だから、それまでに一度金魚の水を替えようかなーと。

水草と、あとは伊豆で花火をやるとのことなので、花火購入!

帰りにだーの酒買って、家で昼寝ー。

昼寝から起きたら、まだ家の外にはお祭りの露天が出てるから散歩!

何も買わないよ!を連呼。

食べモノは『もうすぐご飯だからねー』と。

スーパーボールは『一昨日やったでしょ!』と。

よーし、乗り切った!と思ったら、最後にまさかの水笛登場。。。

キャラクターの多さにこどもらの目が輝き。。。

負けました_ノ乙(、ン、)_

ぉーチャンはばいきんまん。最初はアンパンマンを選んだけど、

アンパンマンは多分家にあるんだ!だるチャンに昔買ったし。

だるチャンはキュアハッピー

2人で笛をぴーひゃらしながら帰路へ!

太鼓の音が聞こえたから神社で太鼓見て、今度こそ帰宅!

思ったより遅くなって・・w

ご飯お風呂とあわただしく済ませて一日終了ーーー!

明日は大荒れの天気らしい。妹がBBQに行くと出かけたが。。

明日は金魚の水換えだー!