体操、そしてお祭り下調べ。

今日は午前中は幼稚園でウサギにえさあげ!

そして同じクラスのお友達がいたから砂場遊びーw

そのお友達には下の子がいて、ぉーチャンと丁度同じくらい。

5歳同士、そして2歳同士で楽しく遊んでたよw

一緒に遊んでるんだけど、それぞれが好きなことをしてる、、みたいな。

とっても不思議な感じだったわーw

お昼はお弁当を買って帰って、ちょっと休憩。

午後は体操!

これまた、、、、まーーーたメソメソしてたな。だるチャン。

入り口の前でメソメソしだしたから、同じクラスの友達に託した!

一緒に中に入ってもらったけど、今日は中でもメソメソ。

秋冬の体操の申し込みもしてて、当選したから通えるんだけども。。

通わせるのためらうよね。毎回毎回メソメソされてさー。

でも本人に聞くと、『行くよー』って。

うーん。。。。

体操の後は買い物をしてから自転車で帰ったんだけど、

明日からお祭りなんだよ、σ(・ω・*)の住んでる街は。

すごい盛大な祭りで、3年に一度とかの本祭り。

いろいろ調べると人出が30万とか50万とか。

ほんとかよ!まじで?!みたいな。

うちの前の大通りも日中は通行止め。

明日は幼稚園のある町会で子供みこしと山車が出るから参加する予定。

自転車で走るといろんなところにでっかいおみこし。

そしてはしゃぐ親父たち。。。

今朝は7時から太鼓と笛がぴーひゃらしてたしw

出店は結構盛大に出そうだなー。だるチャンがワクワクしてた。

さー、どんな週末になることやら。