マジカルミスト!

今日も朝起きたら涼しかったー。快適な朝!

午前中はららぽーとへ!バーゲンのチラシ入ってたから朝一であさってきたよw

σ(・ω・*)は安い洋服を数枚。

だるチャンはこないだサンダルが壊れてへこんでたからサンダルを。

ぉーチャンが『もくにはー?もくにも何か買ったー?』

Σ(゚Д゚)2才もうすぐ8ヶ月児、こんなこと言うんだΣ(゚Д゚)

しょうがなく買いましたがね。Tシャツとズボン。

お昼ご飯は家で済ませて、今日は電車でおでかけ!

後楽園遊園地の中にあるマジカルミストっていう水で遊べるとこいったよ!

去年は行ったかなー?おととしは行ったんだ。

ぉーチャンがまだハイハイだった。

今日は午後からだったからすごい人がいたよー。

でも2人は器用に遊んでたねー。

水出てくるところを覗いて、顔じゅうべしゃべしゃになったり。

だるチャンは早い段階で服もべしゃべしゃw

さむいー。でもたのしーーー!みたいな。

ぉーチャンは最後のほう、ちょっと心が折れてたΣ(ノ∀`*)ペチッ

1時間くらい遊んで、帰路に!

おやつにクレープ買ってやったよ!

2人がつがつ食べて、ぉーチャンがベビーカーでポックリ。

σ(・ω・*)も久々に疲れたー。

でも2人で仲良く遊べるし、ぉーチャンもほかの子となんだかんだうまくやってて。。

よかったよかった!

また行きたいなーって言ってるから、今度だーも一緒に行きますかねw