昼寝しすぎた日。

午前中、今日はダスキンが来るってことでどこにも行けずw

涼しくていい天気だったから公園日和だったんだけどねー。

10時すぎにダスキンが来て、だるチャンぉーチャンは仲良くお出迎えw

一生懸命メンテしてくれるおねーさんに2人同時に話しかけるwww

せめて一人ずつ話しかけてあげておくれ・・w

公園はあきらめ、今日はハッピーデーってことでヨーカドーに。

おかいもの!

帰りにドーナツ食べて帰ってきたw

家でだるチャンたちは遊びの続き。

昼ご飯食べて、水遊びでもしに行く?ってなったのに、

ご飯食べ終わったらぉーチャンが『もく、ねむい。』

でた。マイペース。

ってことでプリキュアの録画見ながら昼寝。

涼しくて久し振りにエアコン入れないで扇風機だけで寝れた!

寝過ぎた!w

夕飯の下ごしらえしたら散歩いこーかって、一生懸命用意。

したらばこどもらが揃って腹減ったコール。

Σ(゚Д゚)

ご飯急ぐと散歩できないけど、、、ご飯と散歩どっち?と聞くと、

2人元気に、『ごはん!』

Σ(゚Д゚)

ってことで早めのご飯にしましたw

でかけたのは買いもののみΣ(ノ∀`*)ペチッ

んま、そんな日もあるかーw

明日はどっかいこーっと!