リトミック!のち昼寝。

今日は午前中リトミック

今日は朝から暑いんだけどさわやかに暑い!いい感じ。

だーとだるチャンが一緒に留守番って話だったんだけど、

だーはサッカーを見たために起きれずwww

だるチャンも一緒にリトミックに行ったよーw

ぉーチャンが朝からグズグズしてたんだけど、教室入ってからもグズグズ。

でもピアノの音楽が鳴ってしまえばニコニコw

1時間楽しくやりきったよーw

帰りに気になってたお弁当屋さんでお弁当を買って帰宅!

1つ260円だよ!超安い。

味もまあまあだったwでも安い分野菜不足は否めないよねー。

午後、ぉーチャンはもう半分寝ながらご飯だったから、昼寝!

だるチャンはだーと遊んでて。

σ(・ω・*)も遠慮なく昼寝!

途中ちょいちょいだるチャンが起こしに来たもんだから寝た気がしない・・w

昼寝から起きて、夕飯の買い物行って、

ご飯作ってる間にだるチャンはだーとお散歩。

しっかり疲れたみたいでご飯食べてお風呂入ったらすぐ寝たよー。

明日は水遊びがしたいなーとぉーチャンが言ってたなー。