プリキュアになりに。

今日はうちのママンとだるチャンぉーチャンの4人で池袋へ!

サンシャインのそばでプリキュアのイベやってんだよねー。

夏休み中だから連れてってやろうと思ってたんだけど、大人1人だと大変そう。。

ぉーチャン置いてくか?でもぉーチャンもプリキュア好き。。

来週になると近所が祭りで騒がしい。

再来週は帰省。。

ってことで昨日ママンから電話があって、どっか行く?ってなったのでw

ラッキー!と行ってきたよw

だーは、、、人ごみ嫌いだし。こういうの楽しく参加してくれないし。

開場すぐの待ち合わせだから、ちょっとラッシュの残る電車に乗ったw

でもこどもらはお利口さんでよかったよかった。

だるチャンにはプリキュア行くこと内緒にしてたんだーwサプライズ!

着いてみたら超大喜び!!

とりあえず一発目のショーに人が集まってる間に、

並ばなきゃいけなそうなものを済ませよう作戦。

プリキュアになって写真を撮れるコーナーへ!

だるチャン、青い衣装でガッチガチに緊張Σ(ノ∀`*)ペチッ

キーホルダー作ってもらってニコニコ。

そしてぉーチャンリクエストでボールプールに!

その間にママンは次のショーの場所取り。

絶妙なコンビネーションでしたw

ショーもいいところで見れて、こどもらは大満足だったらしい。

なぜかママンが興奮して、ちょっとお高いおもちゃをだるチャンに買ってたw

各コーナー大満足で終了したあとは、サンシャインでランチ!

思ったよりもこどもらが食べたもんで。。

σ(・ω・*)足りなかったよwww

なので久し振りにクレープなんぞ食べてみたり。

すごいたくさん歩いて疲れたけど、こどもらがニコニコでよかったよかったw

明日はリトミック

だーが休みだから、だるチャンは留守番してパパと遊ぶ!と張り切ってたけど。

今オリンピックのサッカー見ちゃってるよねー。

だから寝るの遅くなるよねー。

明日午前中起きてくれるかしらー?w