休息DAY

朝起きて元気にプリキュア鑑賞!

さあ元気にエンディング踊ろう!と3人で立った!

そしたら歌と踊りが変わってたっていう_ノ乙(、ン、)_

やる気満々で立ったのにΣ(゚Д゚)

そんな感じで。午前中に排水管の掃除に来るから外出れずΣ(゚Д゚)

来たのも午前中の中でも遅かったから、本当にどこも行けなかった!

お昼、なんとなくケンタッキーに惹かれ買いに。

高くつくよねーん。

でもおいしくたくさん食べれて満足満足。

午後、こどもらはパパと一緒にトトロ鑑賞。

σ(・ω・*)は特にすることもないから昼寝。

夕飯はカレー。

あ、今日どこも行ってないし何もしてないや!Σ(゚Д゚)

カレーを食べながら、昼寝してないぉーチャンは撃沈。

椅子でしばらく寝て、床に寝転がってしばらく寝て。。。

だるチャンとσ(・ω・*)は近所の盆踊り会場をのぞきに。

出店一切なしで、みんな超踊ってて笑えたw

30分くらいで帰ったけど、ぉーチャンはまだ床でねてたwww

だるチャンがお風呂済ませてデザート済ませて寝たころぉーチャン起床。

ジュース飲んで、σ(・ω・*)と風呂入って就寝www

明日はだるチャンとぉーチャンとママンと4人でちょっとおでかけー!