朝一のお買いもの。そして天気ぐずぐず?

今朝も元気に起きたこどもたち。

σ(・ω・*)は連日深夜までのオリンピック観戦で眠くてしょうがないw

朝だーが帰ってきて、1本飲んで仮眠。

σ(・ω・*)たちは朝9時から開くスーパーにお買いもの!

天気予報ちらっと見たら昼から雨マークだしね。

いやー、こどもらは元気すぎてついてけないwww

2人切れ間なくしゃべってるしー、下手したら2人同時にしゃべるしーw

小1時間くらいで帰宅するんだけど、帰りのチャリで小雨に遭遇!

おーーーーっと、、、これじゃもう今日は外で遊べないね!というこどもたち・・w

ってことで家に帰ったらアンパンマンの映画鑑賞。

σ(・ω・*)はその間にエクササイズ!wwww

エクササイズの本買ったんだよね!DVD見ながらやってる!

馬鹿にしてたけど2日でウエストのサイズが2センチくらい変わったんだよー。

からしばらく本気でやろうかと・・。

でも人には見せたくないこの姿!w

ひっそりひっそりやらねば。

アンパンマン終わってからこどもらは盛大におままごと。

昼ご飯を食べて、昼寝して、夕方だーとこどもらで散歩。

夜は久し振りにサンマを食べて、いい一日だった!

明日は夜、余裕があったら近所の盆踊りに行ってみようかと思う。

屋台とかは出てない、純粋な盆踊りらしいんだけどもー。

だるチャン浴衣が着たいんだってさ!