幼稚園、のち体操教室、寝る前ミシン。

今日は金曜、体操の日!

いい天気だから水遊び日和だけども、体操までにあまり体力の消耗をさせたくない。

ってことで、今日も元気に幼稚園で砂場してきたよw

今日は体操に一緒に行ってるお友達と幼稚園で遭遇!

仲良く一緒に砂場してましたー。

ぉーチャンもいそいそとサンダルを脱ぎ、自分でバケツを運び、超楽しく遊んでた。

バケツを遠くから自分で運んできたことに母は成長を感じた!

お昼、家に帰って夕方から仕事のだーと一緒に昼ご飯。

ちょっと休憩してから体操に!

先週はなぜかメソメソしたんだけど、今日はメソメソする間もないくらい時間カツカツでw

お友達と一緒に走って体育館に入ってったよw

だいたい体操の時間はぉーチャン3,40分昼寝するんだけどね。

いつもはσ(・ω・*)の膝で寝て床におろしたり、σ(・ω・*)のすぐ後ろでトントンされて寝たりするの。

今日はなぜかしばらく一人でウロウロした後、ちょっと離れた床にごろん。そのままグゥ。

えΣ(゚Д゚)もうちょっと近くで寝てよ!みたいなw

よそのママも『よく寝てるわね。゚(゚ノ∀`゚)゚。』って感じだったしwはずいしw

体操終わって、おやつ交換して、ちょっと雑談して。

ミスドでドーナツ買って帰宅!

だーをいってらっしゃいしてからご飯の準備して、あっという間に寝る時間。

今日はだるチャン昼寝してないから、すーーーぐ寝たよw

まぁ、、ご飯の時間σ(・ω・*)から雷落とされて、シクシク泣いて疲れたのもあるだろーが。

今日はミシンでだるチャンのワンピース作ってたんだが。。。

笑っちゃうくらい失敗wwwwどうにもならんwwww

練習だと思って、もう1回同じの作る!布はまだある!!

もともと500円の布だしね!!!また頑張るぜ。