休養日。

今朝、起きたら体がすごーーーく痛かったwww

硬いベビー布団で寝てたからってのもあるけど、

間違いなく昨日のロングチャリだわー。。。

午前中、今日は幼稚園で砂場!

途中チャボと亀に餌やりをしたw

亀は固形のえさなんだけど、こんなにがっついて固形えさ食べる亀初めて見た。。。

昔実家で買ってた亀は、マグロの刺身とかだとすんごい勢いで来たけど、

固形のえさだと全然だったものwww

ぉーチャン大興奮!

チャボには持参した小松菜を刻んであげたよ!

刻むそばからはじでチャボがつつく。

かわいいwww

抱っこもしてみたw

だるチャンも抱っこに成功してたよーw

砂場はだるチャン黙々と団子作って、ぉーチャンは皿に砂乗せて楽しんでたw

途中だるチャンのお友達が来てちょっと遊んで、

σ(・ω・*)は友達のママと雑談して、あっという間に解散時間。

お昼ご飯にお寿司のどんぶり食べて、午後は昼寝!

暑過ぎて公園でも遊べないしねー。

昨日夜更かしした分こどもらもちょっとお疲れだったし。

2時間くらいしっかり昼寝して、おやつ食べて5時から散歩。

夕飯のメインディッシュ仕入れを兼ねてね。

45分くらい公園で走り回って、気づけばだるチャンぉーチャンに1人小さい子がくっついて遊んでたw

かわいかったよw

夕飯はチキンの照り焼きにして、うっかりアンビリバボーの恐怖特集最後まで見たから、、、w

風呂が遅くなり、寝るのも遅くなったΣ(ノ∀`*)ペチッ

明日は体操だ!

午前中はまた幼稚園で砂場かなーん。