ラジオ体操!

今日は朝5時半に起きてラジオ体操に行ってきたよw

近所の掲示板で見たこのラジオ体操のお知らせ。

ちょっと大きい公園なんだけどもねー。6時集合、6時半開始!

そして記念品あり!w

ってことで張り切って起きた!

だるチャンも一緒にシャキーンと起きたw素晴らしい。

ぉーチャンはだいたい一番最初に起きるか、σ(・ω・*)が起きると一緒に起きるんだけど、今日はピクリともしない。

頭なでなでしても起きない。。。

ってことでだーと留守番だw

だるチャンとささーっと着替えていざ出発!

チャリでぴゃー!

そして記念品ゲット!ジュースかなーと思ったらタオルとかレトルト味噌汁とか、、w

ラッキーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

だるチャン、体操教室でもリズム体操とかしないから、ぼーっと立ってるだけかなーと思ったけど、

結構ちゃんとやってたwかわいかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

朝6時台なのにすんごい蒸し暑くて、大汗をかいたぜ。

家に帰るルートをちょっと変えてマックに寄り途。

朝マック!!!

だるチャンとぉーチャンにはホットケーキ。半分こね。

妹含めた大人3人にはハンバーガー的なの。

朝から幸せだったなーんw

家帰ったらぉーチャンは起きて一人でテレビ見てたし!

みんなでシャワーして、ぉーチャンがアンパンマン見てる間にだるチャンと1時間朝寝して!

お昼ご飯のあとは近所の縁日遊びに行って、夕飯はから揚げ。

なんだかんだいい一日だったと思う!

さ、明日からだーは仕事。普通の夏休みの日々が始まるぞーう。