水遊び、のち昼寝!

今日は午前中水遊びに!

いやー、暑いよねえ。ほんと暑いよねえ。。。

でもエアコンは1台しかつけたくない!wってことで気合で我慢。

だって寝室でエアコン効いた中寝てるだーがいるんだもの。。いいの、寝ててくれたほうが静かで。

汗だくで洗濯をし、こどもらはレンタルしてるDVDを1本。

もうこれ以上汗が出ないーってとこで水遊びに(/*´∀`)o レッツゴー♪

1時間しっかり水を浴びて冷え冷えなこどもたちw

家でパスタとスープでご飯にして、布団でぐっすりお昼寝。

σ(・ω・*)はその間にお買いものに。

いやはや暑い。

久し振りにしっかり夕飯を作って、ここでも汗だく。台所の熱のこもりっぷりったら><

夜はオリンピック!いろいろチャンネル替えて、『あーでもない、こーでもない』と言いながら楽しく観戦w

隅田川の花火大会も今日で、家からほんのちょびーーーっと見えたよw

明日、朝6時半からラジオ体操があるらしい。

おきれたらいってみようかなーん。

多分起きれないだろうなーーw